« The Rolling Stones "A message to Japan" | Main | Rolling Stones The Singles 1971-2006 »

久々のキャンディーズ

田中好子さんが亡くなった。夜のニュースで聞いた時、あまりに突然で非常に驚いた。

自分にとってキャンディーズは少年の頃にほぼリアルタイムに聞いていたが、なぜかCDは持っていなくて今回初めてCDを買った。

買ったのはGOLDEN☆BESTだが、これは全シングルと隠れ名曲が入った2枚組で、「恋のあやつり人形」が入っていたのが決め手。
しかしオリジナルアルバムは今はCDで売っていなくて、ファイナルカーニバルなんかは復刻して欲しいものだ。

それにしてもスーちゃんの最後の挨拶は素晴らしかった。本人は無念かつ病気で苦しかっただろうが、誤解を恐れずに言うと本当にすばらしい死に方だったと思う。
そして本人はもちろんキャンディーズファンもすばらしい。

ご冥福をお祈りします。

|

« The Rolling Stones "A message to Japan" | Main | Rolling Stones The Singles 1971-2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/943/51557564

Listed below are links to weblogs that reference 久々のキャンディーズ:

« The Rolling Stones "A message to Japan" | Main | Rolling Stones The Singles 1971-2006 »