« January 2011 | Main | March 2011 »

The Beatles "Love"のiTunes Storeバージョン

iTSでBeatlesのLoveが配信されたが、驚いたのがiTS限定トラックが追加されていることだ。

"The Fool On The Hill"と"Girl"の2曲で、アルバム購入ユーザ限定ではなく曲単体でも購入できるところが素晴らしい。

このような感じでHollywood BowlのライブとかCapital盤とか出ないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011年 第28回 木津川マラソン

「2010/12/31 動悸でマラソン練習中断中」「2011/01/23 マラソン練習、その後」で書いたような状態だったが、木津川マラソンに参加した。

・天候は晴れで2月とは思えない程暖かく、走りやすかった。
・5キロまでは抑え気味に走り12キロくらいまではいつもの感じだったが、その後息が上がり始めた。動悸はなかったが力が出なくなった。
・中間地点がゴール地点横を通るので、これは20キロでリタイアかとの思いも少しちらついたが、17キロくらいから少し復活して、結局フルに挑むことにした。
・でも最初は1キロ5分のペースが6分、7分と落ちてきて、目標も4時間半、5時間とずるずる後退してしまう。
・そして結果は5時間9分と過去最低記録で初の5時間台だ。昨年の記録から1時間半も遅くまさに惨敗だが、状態の悪い中で完走できたという達成感も少しある。
・今回は膝にサポータを巻いて走ったので膝は大丈夫だったが、左足首から足裏が痛いという今までにない症状が出た。
・しばらく休んでまた1から出直して、秋の大会(淀川マラソン?)と来年の京都マラソンに向けて走り始めたいと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »