« アビーロード・スタジオ売却 | Main | Song for Abbey Road Studio? »

バンクーバー・オリンピックでビートルズ

男子フィギュアスケートのSPをTVで見ていたら、たまたま偶然ジェレミー・アボット選手がBeatlesの”A Day In The Life"をバックに滑っているのに気付いた。と言っても演奏はJeff Beck先生だ(ちなみに"Jeff Beck"と書くとなぜか後に"先生"と付けたくなる。"坂本教授"みたいなものかな)。

スケートでロックの曲は珍しいと思うので、とても印象に残った。なおYouTubeでも過去の大会でのビデオが数多く投稿されていた。

SPでの順位は今一つだったけど、今後ちょっと応援したくなった。

|

« アビーロード・スタジオ売却 | Main | Song for Abbey Road Studio? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/943/47616985

Listed below are links to weblogs that reference バンクーバー・オリンピックでビートルズ:

« アビーロード・スタジオ売却 | Main | Song for Abbey Road Studio? »