« ザ・ビートルズ・リマスターCDガイド | Main | 『マラソンは毎日走っても完走できない』 »

Wild Horses - EP / TheRolling Stones

RollingStones.comで告知があっても、英国だけのiTunes Storeでの配信との事でノーマークだったが、日本のiTunes StoreでもWild Horses - EPが配信されていた。

内容はSticky Fingersのオリジナル版とStrippedのライブ版のそれぞれのリマスター、そして目玉の1976年のKnebworthでのライブ映像で、映像だけでも300円だがEPとして買うと2曲+映像で300円とEPの方が遥かにお得である。

なお映像はアコギではなくエレキの演奏をバックに、Mick,Keith,Ronnieがセンターで歌うという当時だけでなく今までの中でも珍しいパターンで、なかなか素晴らしいプレイを聞かせてくれる。

ちなみにBillがネックにたばこをはさんでプレイ中にたばこをくわえるという、これまた珍しいシーンも見れる。

またひとつStonesのお気に入りが増えた。焼き直しでもこういうのはいいなあと思う。

|

« ザ・ビートルズ・リマスターCDガイド | Main | 『マラソンは毎日走っても完走できない』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/943/47108624

Listed below are links to weblogs that reference Wild Horses - EP / TheRolling Stones:

« ザ・ビートルズ・リマスターCDガイド | Main | 『マラソンは毎日走っても完走できない』 »