« Private Eyesの意味 | Main | 忌野清志郎氏、逝く »

ランニング累計1000km突破

6月の初のフルマラソンに向けてLSDトレーニングを行っている。

先日は27km,昨日は33km走って、今朝はいつもの12km走ったが、Nike+iPodで記録を取り始めてから約1年2ヶ月でついに今朝、累計走行距離1000kmを達成した。

1000kmというと京都・東京往復したことになるが、そう考えると週末だけの走りなのに結構走ったものだと思う。

そして昨日の33km走は2時間40分で、このペースだとアクシデントやよほどのペースダウンがない限りサブフォー達成が現実味を帯びてきた。

連休中は更に走り込もうと思う。また子供達の野球クラブのお手伝いもあるので、まさに体力強化週間になりそうだ。

|

« Private Eyesの意味 | Main | 忌野清志郎氏、逝く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/943/44867671

Listed below are links to weblogs that reference ランニング累計1000km突破:

« Private Eyesの意味 | Main | 忌野清志郎氏、逝く »