« 『なぜ、我々はマネジメントの道を歩むのか』 | Main | 『初めての数式処理ソフト』 »

Live 6 LEが出た

今月号のサンレコの宣伝に"Coming Soon"と書かれていてその時初めて知ったのだが、Live 6 LEという廉価版が出た。
標準版の約1/3の価格(約2万円)で、Live Liteとの棲み分けがまだよくわかっていないが、LiveをDAWではなく楽器として使うユーザの裾野を広げると言う意味では、なかなか興味深いと思う。

なんか最近GarageBand対抗のようなSEQUELやこのLive 6 LE等、2万円以下のループシーケンサーが盛り上がってきていて、この先どのような音楽が出てくるか、どんな使われ方をするのか楽しみである。

|

« 『なぜ、我々はマネジメントの道を歩むのか』 | Main | 『初めての数式処理ソフト』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/943/16225761

Listed below are links to weblogs that reference Live 6 LEが出た:

« 『なぜ、我々はマネジメントの道を歩むのか』 | Main | 『初めての数式処理ソフト』 »