« 同窓会をした | Main | 『未来を拓く君たちへ』 »

ゲレンデでStones

先日、今シーズン最後のスキーに行った。

昼ご飯食べた後にゲレンデに行くと、どこかで聞いた曲だなあと思ったら、何とStonesの"Live With Me"だった。
その次は"Let It Bleed"だったので、アルバムの"Let It Bleed"をかけているのだと思った。

そして1本滑って下に着いたら何と"As Tears Go By"、"19th Nervous Breakdown"と続けて流れてきて、いったい何のアルバムを流しているのかわからなくなってしまった。

スキーには数多く行っているが、ゲレンデでStonesを聞いたのは2回目くらいのはずだ。
でもゲレンデに似合う曲は、今思いつくなら"Don't Stop"かな。

|

« 同窓会をした | Main | 『未来を拓く君たちへ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/943/3447599

Listed below are links to weblogs that reference ゲレンデでStones:

« 同窓会をした | Main | 『未来を拓く君たちへ』 »